
かかってこ~~~~いっ!!!!

f:id:Kan0nKan0n:20170301221325j:plain

 

先日、やっと待ちに待ったZIPANGUのチケットが届きました~~っ!!

待ってました埼玉SSAっっ!!!!

公式のエンドステージ1の配置だったら、1日目はめちゃくちゃステージに近いスタンド!二日目は初日ほど近くはないけれど、ステージに近いスタンドの前のほう!

どちらも良席なのでは?と思います。

が、しかしお奈々のライブって勿論お奈々を拝めるのは大変よろしいことなんですが、

正直お奈々が拝めなくても会場の一体感といいますか、水樹奈々の歌をこんなに近くで聞けるだけで…!!!っていう感じなので正直席は近ければ最高だけど、近くなくても最高(矛盾)なんですよねえ…… ああもう本当楽しみで仕方ないです。

もういくつ寝るとZIPANGU8日!?9日!?実質金曜日出発みたいなものなんでやっぱり1週間ありませんね!こういう時の繰り上げで考えるのって最高にモチベ高まります。

しかしまあ本当FCチケット凝ってますよね~~!!!大切に保存するゾッ!!!

 

 

おしまいっ!

SAO・OS見てきました~~っっ!!!

f:id:Kan0nKan0n:20170227233120j:plain

 

先日SAOOSを見てきました~~~!!!

SAOはアニメでマザーズロザリオを見て以来だったので、すごく久しぶりで!

最初のほうはどうせまあ「キリトさんとアスナのイチャチャ、挙句キリトさん無双なんだろうな~~~」ぐらいで、正直言うと戦闘かっこいいから見たいなあぐらいだったんですが、いや~~~~~~泣いたわ……!!泣きました。最後超泣きました。

SAOで一番推してるのってユウキなんですけど、まさかこう…ユウキがね…?

本編のネタバレになるので控えますが、こうオブリビオンなのにユウキがこう…!!

なんです!!!!見てください!!!!!

正直な話、それだけじゃなくてキリトさんってやっぱりセリフの言い回しがとってもクサい部分多いけれど、それでもやっぱりかっこいいなあって思ったり。

いやでも毎回思うんですけど、キリトさんってアスナに対してなんか謎に消極的だったり、急に積極的になったり見てて結構笑ってしまいますよね。そこがいいところなんですけど。作中にキリトさんが急にアスナのおっぱいにおっぱいするところがあったりなかったりするんですが、クソ笑う。絶対笑う。

にしてもやっぱりクライン超かっこよかったですねえ……

オーディナルスケール見てください。

 

f:id:Kan0nKan0n:20170227234034j:plain

あ^~~~~~~~~~~かっこいい!!!!!!!!!!!!!! 

 

予知してたけど、

映画見てからクッソSAOHRが欲しいです!!!!!!!!!!まだ高いッ!!!!!!!!!!

もう迷子なんて言わせない

f:id:Kan0nKan0n:20170226133839j:plain

 

なんとか迷子になりながらも無事にクリアしました~~~っ!!!!!

新宿歌舞伎町で豪遊するギルガメッシュ

新宿駅をたどたどしく地図を見ながら案内してくれる地方都市出身のエミヤ

新宿西口の某同人店に入ってしまい、敬愛するオリエントの大英雄のエロ同人を見つけてしまいなんとも言えない気持ちになるも結局は買ってしまうオジマンディアス!!!

ただ、ただスーツを着て歩いていただけなのにそっち方面に間違えられる孔明先生!

何故そこに?新宿二丁目に入っていく山の翁!!山の婆つまり山姥になっちゃうよ!!

 

彼らの勇姿は涙なしでは見られませんでした。

 

真実はいつも一つッ!!!!!!!!!!