
夜中に首を切られる夢を見ました。山の翁の仕業だったのか・・・???

f:id:Kan0nKan0n:20170201020729j:plain

 

こんばんわ。 私です。

 

 

明日のメンテでダヴィンチちゃんピックアップが来るみたいです。

私はお金に余裕がないので、今回は見送ろうと思います。

 

それよりも、2月1日(水)~2月8日(水)までの一週間、宝物庫のAPが半額になるみたいです。常時QP不足に悩まされてる私にとっては今週が稼ぎ時になりそうです。

が、しかしモナリザを持ってないので、まずは明日までモナリザを集めることになりそうです・・・(◞‸◟ 4400個・・・先は遠いね!!!!

 

お話は変わりますが、昨日の記事の虚の扉?門?・・・エドモンのチャレンジクエですが、イベが終了してもマイルームから追体験出来るようにならないかなあと思っています。いろんな鯖を運用していくなかでああいうちょっと難しいクエストがあると、よりいろいろ考えられるんじゃないかなあと・・・!

推し鯖の魅力を最大まで引き出してあげたいですからね!! 

 

f:id:Kan0nKan0n:20170201022346j:plain

 

考え事をしてたら悲しくなったので全裸で今日は確かエミヤの召喚日だった気がするので、月はじめの呼符チャレンジを兼ねて召喚したら金演出っっ!!!これはっ・・・!!と思ったらナーサリーライムちゃんでした。うちのカルデアでは6人目なので、モナリザにご協力頂きました。ありがとう!

 

FF14はまたあした! おやすみなさい。 v