
クソメンヘラしてたらスーパーラッキータイム突入で興奮しすぎて全裸で舞う

FF14 Fate/Grand Order

f:id:Kan0nKan0n:20170202021528j:plain

 

まいどです。

今日の固定でやーーーーーーーーーーっと暗黒剣が出ました!!!!待ってました!!

まあでも、固定の暗黒さん曰く「受け流し入ってる時点で・・・」ということでしたし、

他サイトさんで紹介されてる装備換算値的なもの???でもアレキ暗黒剣よりもイディルRE暗黒剣のほうが強いと紹介されているので・・・うーむ。悩みどころですね。

 

しかしまあ、天動武器結構好きなんですけど武器の周りをくるくる回るファンネル的な何かがてんとう虫に見えるんですっっ!!!! かっこいいんですけどね!

 

それでは、おやすみなさい v

そういえば↓こういうものに参加してみました。よろしければ拍手お願い致します☺

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村