
おい、その先は地獄だぞ (1)

f:id:Kan0nKan0n:20170203005027j:plain

 

やっと!!!!!!!!!!!!

や~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと!!!!!!!!!!!!

当カルデアにもモナ・リザが入荷しました~~~~~~~っっっ!!!!!!

っていってもこの先はまだまだ長いんですが。

この先、あと4000個残っているかと思うと何処からか「おい、その先は地獄だぞ。」って語りかけられている気がしますね。まあ地道に集めるんですけどっ!!!

でもまあ目標の1個まで交換できましたし、QP半額の今のうちにちょっと宝物庫潜っておこうと思います。QPはいくらあっても困らないからね!!!

半額が終わって余裕が見つかったらまた種火→マナプリ換金作業が始まります。

 

今日はFFの固定活動もないのでちょっと早めに寝ようと思います。

明日は金曜日ですからねっっ!!備えないとっっ!!!

おやすみなさい。 v