
もしかしなくてもUI配置汚すぎますか?

f:id:Kan0nKan0n:20170204032928p:plain

 

やる事もないので始めたフィーストがやっとブロンズになれました。

ブロンズになったということは、当然当たる方も強くなってくるということですよね。

忍者しか触ったことないので他ジョブはわからないんですけど、どうしても忍者vs忍者になると負けたくないことありますよね。

まあ大概負けてるんですけどっっ!!!

それはおいといて、流石にブロンズになってまでフィーストの右も左もわからないってのはまずいんじゃないかなと思うので、組む方のご負担にならないように勉強しなきゃいけないですね!! 次は目指せシルバー がんばろう~っっ!!!

 

ところでやっぱりUI配置って性格が出るんでしょうか?

自分では割と(本気を出せば)片付けが上手なほうだと思ってますし、

今のUIも全然使いやすいじゃんって感じなんですけど、こう…ふとした時にSS撮って見返すと割とごちゃごちゃして…してないですっ!!!!めっちゃ綺麗ですから!!!!

 

PvEをやっているとPvPがやりたくなって、PvPをやっているとPvEがやりたくなって…

そのせいでFFだけではなく色んなものに手を出したくなるんですよね。

悪い癖です。

 

とんとん話が変わってしまって申し訳ないのですけれど、

今日最後にこれだけ言わせてください。

天壌を翔る者たち聞いてね!!!!!

 

おやすみなさい。 v

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村