
強くてかっこいい!!!!!!!!!!!!

 

f:id:Kan0nKan0n:20170206010436p:plain

 

昨日は更新できずにすみませんでした~~っ!!

ちょっと多忙で何も出来ずにいました…

って言っても、見てくれてる人はいるのか。っていうところなんですけれど、自分の中で毎日更新するってのが目標だったので、すっっごい悔しいです…っ!!(泣) 目標が1週間持たずに途切れてしまって、改めて意志の弱さを反省しました(;__;)

 

で、今日は久しぶりにリア友とお出かけに行ったんですけど、

移動の最中に車でLive GALAXY FRONTIER見ててすっごい紹介したいところがあったんですけれども、これ"never let go"を歌うお奈々様なんですね!!!! すごいこう…某赤い弓兵を思わせるんですよね!歌詞も!

 

そういうイメソン的なものはさておき、"never let go"を歌うお奈々様の表情ってすごい好きで!!!!強くて激しい歌を歌うお奈々様の表情って本当に言葉には表せないぐらい素敵で!!!いや~~~~もう本当かっこいい!!!!!かっこいいし!!!強ぇ!!!!

 

話を引きずってしまって大~~~~変っ!!申し訳ないんですけど、

昨日の疲れがまだ残っているみたいなのでまた新しい週に向けてパワーをいただくために銀河Fを見ている最中で、やっぱりお奈々様にはパワーを貰えるなあと思ったのでした。 おしまい!!!