
UNLIMITED機工城アレキサンダー天動編 零式4層WORKS

FF14 Fate/Grand Order

f:id:Kan0nKan0n:20170207014146j:plain

 

こんばんわですっっ!!!

先ほど、フレのアレキ4層のクリアに立ち合いました。

ご一緒していただいた野良の方は、とっても火力が高いかたばっかりでっっ!!

正直、フレのお手伝いのつもりだったんですけど私もお手伝いされる側でした。

懺悔1回目で終わるってのをはじめて見たんですけど、本当にあるんですね都市伝説だと思っていました。

もっと、突き詰めれば懺悔が来る前に終わったりするんでしょうか?

 

野良の方はまあ終わったらすぐ出ちゃうかなあって思ってたんですけど、クリア後にフレはすーーーぐ退出しちゃうし、一人悲しく取り残されたので…いや悲しくねえ!!!全然悲しくない私はこの景色の撮影の為に来たんですッ!!!!

 

いつ見ても天動4層のクリア後の景色って本当感動するなあとしみじみ感じました。

 

私は固定で初クリアしたとき号泣してスカイプに入れませんでした。

 

f:id:Kan0nKan0n:20170207015313p:plain おしまい!

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村