
我々が求めるものは巷を騒がせているチヨコレヰトなどではなく鳥なのダ

FF14

f:id:Kan0nKan0n:20170208205033j:plain

 

こんばんわ。

そういえば、ヴァレンティオン?とかうイベントがあるそうですね?

よくわからないんですけど、FCハウスに戻るとゴブレットビュートの中央で厭らしいハートのラブポーション的な何かが蠢いているのは感じます。

もしかして、あれがヴァレンティオン?とかいうものなんでしょうか。

あいにく、FF14のイベントクエスト的なものって一切やったことなくてですね!!!!

何もらえるかはわからないですけど、やっておいたほうが良さそうですよね…期間限定ですし???

 

今日から鳥を求めて三千里。

鳥を求めて、三千回。

アレキ固定での、地獄の蛮神鳥ツアーが始まります。

とりあえずズルワーンの鳥を取ろうってノリから始まったんですけど、この際全部、全員でとってやろうじゃないか!と。

一体何周することになるんでしょうね!!!!わ~~~!!!とっても楽しみだな!!!!!

 

極セフィロトまじで怖えッ!!!

 

 

 

 

そういえば、こっち(FGO)ではチョコレート周回が始まるみたいです。

私は嫁鯖のもの全部回収できればいいかなあってぐらいの割とちょっと緩めな感じの気合の入れ方なので全鯖獲得を目指す方は身体を壊さないようにちゃんと寝てくださいね。

しかしまあ、"イベの報酬に頁が来るだろうからエドモンの再臨はイベ後でいいや"って思っていました。が!しかし、頁が来ないではありませんか。許しがたいッ!!!

 

うちにはバレンタイン礼装が無いっっ!!!!!!!!!おしまいっっ!!!!!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村