
強欲の化身

f:id:Kan0nKan0n:20170209234204j:plain

 

本日ガウェインを二人お迎えしました。ええ、同時です。

元々、オルタXは引く予定もないので気が変わらない限り0%なんですけど、

ログボの呼符+20連だけしまして、ガウェインをお迎えという形になりました!

一日でこんな二人同時に来るし、これはもう「私を使ってください!!!マスター!!」ということでよろしいのだな?

触媒に依らない召喚は召喚者の精神性うんぬんいいますし?きっとガウェインと私の相性が良かったんでしょう!!!!。ところでオジマンディアス、貴様は?

今回のガチャは3月にLIVE ZIPANGUも控えてるし、ちょっともう厳しいかなあってのが本音ですが、強欲の化身の私のことですからどうなることかわかりません。

 

バレンタインイベものんびり推しのチョコとお返しだけ回収できれば満足かなあって思ってイベント見てたらやっぱり持ってる鯖のチョコお返しは全部欲しいじゃないですか?正直言うと、持ってない鯖のお返しもチョコも欲しいです。タニキお前だよ。

f:id:Kan0nKan0n:20170209234758j:plain

種火周回でしか使ったことなかったんですけど、やっぱり聖者の数字入ると全然違うなあと実感するのでした。

 

 

おしまい!