
ダイエットはじめました。

お出かけシリーズ

f:id:Kan0nKan0n:20170211231139j:plain

 

今日は関ともさんと三木しんさんのトークライブがあったので、拝みに行きました。

声優さんを生で拝むのは、お奈々様のライブ以外に無いのですごい新鮮でした。

会場もあまり大きい会場ではなかったので、すごい近くで…いやもう本当目と鼻の先で声優さんを拝めるなんて……いやもう本当幸せでした。

正直言うと、私はコパスをミリも知らなくて友人に連れてってもらった形になるんですけど、知らないジャンルでも原画がすごいエtt…すごく素敵だったのでやっぱり気になってしまいますよねっっ!!!

声優さんに関しては、どちらもFateに出ていた方なのですごいこう"わ~~~~っ!!!"っとなってたんですけどやっぱり実際に生で声を聞くと…なんでしょうこう…抱かれてえって惚れちゃいますよね。仕方ないよなあ(???)

実際にマン読コーナーもあって…本当素敵でしたっっ!!いやだって生演技ですよ!?

失礼にあたるのかもしれないけど、こう…ギル感小次郎感を感じてしまうところがあって……!!!いやもう本当~~~~~~~本当ッ!!!!!(語彙力)

トークに関して、関さんのハードに攻めるトークと、三木さんの優しい柔らかいトークがめちゃくちゃ噛み合っててとても面白かったです。 また聞きたいなあ…。

 

お話は変わって、自分語りコーナーになってしまうんですけど。

私結構人にあげたものとか、貸したものって中々覚えてないのですが、

友人からサプライズでバレンタイン&クリスマスのお返しを頂きました。

私が前前から欲しい欲しいってtwitterで騒いでいたなのは(絵:武内崇)ポスター(生)と、

衛宮士郎の餅 ゲロかわいいだろう!!!!…いやこれ本当どこ探してもなくて…売ってたとしても原価よりクソみたいに高いしって躊躇ってたら…いや~~~~本当私は幸せものです…っっ!!!

 

今日はなんでも生づくしでしたっ!!! おしまいっ!!!