
日曜日の夜

f:id:Kan0nKan0n:20170213014625j:plain

 

今日イディルシャイアで放置してたら隣にニキそっくりのお兄さんが座っていました。

ヒュラのキャラグラっていじった事ないし、フレにもヒュラが少ないのでこうやってまじましと見ると本当にかっこいいなあって思いました。

あと、この装備ララカスじゃ結構わかりづらいんですけど、座ると中に青タイツみたいなの履いてるんですね すごいエッチ!!!

にしてもこの方見ればみるほど、ニキにそっくりなんですけど…もしかして本当に知ってたりするのか…!!!私気になります!どっちかっていうとプロトニキかな?

 

 

こういう他のキャラにそっくりなキャラを見るのってとても良いですよね。

私もそういうキャラクリをできればいいのですが…先は長い。  おしまい!!