
英雄王の話をしよう

f:id:Kan0nKan0n:20170214220218j:plain

 

こんばんわ!

バレンタインイベにチャレクエがあると思ってなくて昨日めちゃくちゃ興奮しましたっ!!やっぱりチャレクエは楽しいですねっ!!

采配がゴミな私でもなんとかクリア出来て!!いやあ~~~本当にフレさんにはいつも助けられてますっ!!ありがとうフレ孔明!!ありがとうフレマーリン!!!

って言っても、今回はなんとかマーリンに頼らないでがんばろう…って思ったんですけど静謐のハサンの宝具防ぐのすっかり忘れてて、孔明即死しちゃって本当にもう~~~本当にどうしようかと思ったんですよ!!!悲鳴をあげました(>_<)

本当雑魚采配しかできないマスターでごめんね…って鯖に超謝ってました…

あ゛~~~~~~~~~っ!!!!!どの鯖も強いのに上手に使えない私が憎いのでもっともっと使ってあげられるようにしなければっっ!!!

f:id:Kan0nKan0n:20170214220659j:plain

孔明を落としてしまったので、お約束のマーリン孔明では?という事で。

孔明 ギル マーリンの編成で魔法の国の奥地へと我々は向かった訳ですけど。

いやあ改めて…両サイド固めたギルって本当に強いなあって思いました。

流石に今回ばっかりは王の話よりも裁きの時間のほうが多かったです7回ぐらい打てたんじゃないですかね!?

がーでんおぶ★あう゛ぁろん 今日の王の話のコーナーは英雄王☺♡☻♡☻♡☻♡☺

Twitterで流れてくる編成を眺めていると大概こういった高難易度のクエストってタニキが主力になりがちなのかな?って思います。あと邪ンヌ!

確かに、等倍/2倍で殴れるのってとても大きくて凄いな~って思うんですけど、あいにくうちのカルデアにはタニキがいないので使ったことないんです…フレにもタニキがいません。そういえば北欧のレアって持ってない気がするんだけど…縁がないのかなあ…

 

うちのギルも負けねえから!!!!!

我がファラオ オジマンディアスは単体宝具なのでおやすみしてもらいました。