
舞い落ちる雪のように

FF14

こんばんわ。

直感で日記を書いてるんですけど、今日は…今日は特に何も降りてこない。

私は直感A+ぐらいあります?ないですか。そうですねっ!

なんていうんでしょうね。なんかこう書きたいのが天から

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓わ~~~~~~~~~っ!!!!

っと降ってくるんですけど、今日は何も降臨しません。寝起きだから…?

唯一言いたいことがあるとすれば今日の夜ご飯のベーコンチーズおにぎりとかいうのがクッソみたいに美味しかったことです。本当に美味しかった!

 

そういえば昨日はリセ日でした。

固定がなかったので実質私にとっちゃ今日がリセ日みたいなものなんですけど、

流石に最近サボりすぎてたなー。ということでエキルレ申請しても中々シャキらず、滅多にやらない暗黒出してみたら本当やらないジョブってダメダメだなーってちょっと悲しくなりました。

MP気にしないでどんどん範囲撃ったりDA発動したりしちゃうので、次の集団のタゲが飛んでしまったり…いや!ないです!そんなことない!!無かった!!!

いや~でも、普段同じジョブしかやってないんですが他のジョブをやると新鮮味があって面白いですよね~!

タンクはとりあえず暗黒、DPSはとりあえず忍者…残るはヒーラー、レベルはまだ0

ヒラは白ちゃんあたりがヒラ初心者向けなんでしょうか? やってみるかっっ!!

f:id:Kan0nKan0n:20170215223335j:plain

 

レベルレで寝てしまいそうですっっ!?