
ファラオ オヤスミマンディアス

Fate/Grand Order

f:id:Kan0nKan0n:20170216224953j:plain

 某所でこのような写真を撮影してしまいました。まさにフライデー!!!

どうして、どうして?どうして!?

今まで知らなかった自分がクソみたいに恥ずかしいんですけど、オジマンディアスって瞬きするんですね!?

FGOの戦闘キャラのグラってデフォルメだけどデフォルメじゃないような感じでとても好きなんですけど、これはとても可愛いですね。200万点です。

いやあ~~~~~澄ましてる感じが堪らないと思うんですけど、私には寝ているようにしか見えません。これが王の余裕というものでしょうか?かあ^~~~~~^^わ~~~~~いいな^~=~~~~!!!!

 

ファラオ オジマンディアスのいちファンとしてはとても嬉しい発見になりました。

私も他のファラオファンに負けないように精進せねばいけませんねっ!!

 

割と全然チョコ周回できてない。というか、林檎も石の持ち合わせもないので

できないのも当たり前なんですが、やっぱりここは石割って頁と羽だけはしっかり集めておいたほうがいいですよねえ……。後で絶対後悔しそう。

 

 

やっているソシャゲ、オンゲがどれも倦怠期停滞期で暇な私は死んでしまいそうですッ!!!!!!何か面白いことあればいいんだけどなーー!!!降ってこないかなーー!!!