
アイデンティティの喪失

f:id:Kan0nKan0n:20170218190936j:plain

おべべが消えました。

昨日2層を消化していた時のことなのですが、

私の9割といっても過言ではない赤いおべべf:id:Kan0nKan0n:20170218191219p:plain

が消えてしまったんですけど、バグ表示から学べる事も多いんですね。いいな。

正直赤いビラビラがなければこれどういう装備なの?パンツなの?って思ってたんですけど、なんていうんだろう???ショーパンみたいになってんの???

赤いのないとやっぱりおかしいですね…ピッチリスーツ……ちょっとエッチ

ちょっとゴツいキャッツアイみたいになってるのでやっぱりアイデンティティって大切だなって思いました。

 

今日か志半ばで終わってしまった律動編の攻略が始まりますっっ!!

目指せミダース胴 私は絶対取りますからね。