
未通

f:id:Kan0nKan0n:20170219194748j:plain

昨日の日記書いたあとにFFの固定があったので、インしなければ~!!と急いでインしたのですが、課金が切れました。残念!

…で、おやすみする訳にもいかず急いでゲームカードを買いに行きました。

ら!そしたら、クラウドの服が~~~!!!!かっこいいな^~!!!!シコ

って言ってもFF14以外の過去作をプレイした事ないので、これから時間をみてプレイできたらいいなーと思っております。

そういえば、FF14って過去作をプレイしてるとニヤリ!みたいな演出とかキャラとか結構いるんですよね?いいな~~~羨ましい…!!!

私は14からFF処女を卒業したんですけど、FF14から過去作を漁っていくとまた原作⇒FF14とは違った「あ^~~~!!」っていう感動が生まれるのかも!!!楽しみですっっ!!!!

ところでFFってどの作品からプレイしたらいいんでしょう?

作品ごとに話は独立しているっていう事は聞いたことあるんですけど、お友達が言うには10がオススメみたいです。10。 

 

おしまい!