
想像フォレスト

FF14

f:id:Kan0nKan0n:20170220210729p:plain

 

先日、FFの固定が終わってから特にやることもなくなってしまったので、

触れたことがなかったお絵かきの森をやりました。

himechanが大好きな、いいえ。

FFのレイドとは違い、ギスギスせずにみんなで平和になれるとても良いゲームです。

みんなでやりましょう。

さて、こちらの絵ですがお絵かきの森で固定メンで描いた固定メンの絵です。

かわいいでしょう。

個人的に黒魔のララカスをとても上手に描けたかなあと思うんですけど、

うちの固定の豚ちゃんの悲しそうな目!

これ死んだ時に絶対こっち見てる目なんですけど、哀愁漂う感じが伝わってきませんか!!!!やだ~~~!!!!こっち見んな!!!!!

ちなみにこっちが現物になります。

f:id:Kan0nKan0n:20170220211420j:plain

 

豚ちゃんとっても悲しそうな目をしていませんか………心が痛い。

 

おしまい!