読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタイン最終日ですよ!!!!!!!

 

今日でFGOのバレンタインイベが終わってしまいます~~!!!!!

チョコ集め終わってない私みたいな方は早く周回してください!!!

あんだけ頑張る頑張るって意気込んだはずなのに、気づいたらAP回復したら出撃を繰り返していない…要はサボっていました。

それでも頁は5個⇒30個 増えました!礼装は落ちないけど!

なんだか最近FGO停滞気味だなあ…と倦怠期を迎えていたところだったんですけど、

 

1.5部の1章がもうちょっとで配信開始されるみたいですね!

流石に明日…って訳にもいかなそうなので、たぶん来週配信なんでしょうね。

"正義の味方-じゃあくなもの-"、"人形の女帝"

気になる単語がたくさんですよねっ!!!!

個人的にに1.5部で一番気になってるは英霊剣豪ですかね~~!!!!

千子村正「・・・・・・・・・・・・・・むぅ。悪くない・・・・・・・・・・」

ところでやっぱり、新宿が舞台だからもしかしたらprototypeからだれかがでるのか!

新宿の黒い男性はなにミヤなのか!! 

いかにもオルタっぽい彼が憶測飛び交うデミ鯖も衛宮士郎も関係ない千子村正さんだったら面白いかもしれませんね! まあでも、オルタさんなのかもしれないけど…!

 

それよりも、twitterのバーナーのイケおじを引きたい!!!

 

おしまい!!!