
怠惰の結果

f:id:Kan0nKan0n:20170223231132j:plain

 

<当カルデアの悪鯖があまり育っていない件について>

 

詳細発表きましたねっ!!!

竹箒とCMからしてオルタが活躍する雰囲気ですが、申し訳ないですけどうちのオルタ達はあんまり育てきれていない…というか全然育ててないので今から急ピッチで育てようと思います!!

今回は悪属性の鯖を新宿に連れて行くと絆が上がりやすいって書いてましたので、

この際やっぱり物語に合った鯖で頑張ろうと思いました。 

 

ファラオはおやすみになりますf:id:Kan0nKan0n:20170216224953j:plain

うーん。主力はやっぱりジャンヌオルタ、ヴラド、玉藻、エドモンあたりでしょうか…!

最終章も終わった事ですし、もうこの際悪鯖限定縛りにしてもいいと思うんですけどね!!!そのほうがなんかこう…面白いじゃないですか???

 

1.5部新宿に向けたまとめ。

  • 悪鯖を新宿についていくと絆が増えるよ!

<※悪しか連れていけない訳ではないので好きな鯖でどうぞ!>

 

  • 2/24(金) 19:00(予定) ~ 

  新宿鯖ピックアップ 新宿のアーチャー、新宿のアヴェンジャー、新宿のアサシン

<※新宿のアーチャーは期間限定ピックアップ、ストーリークリア後に追加される訳ではないので要注意!>

 

  •  アルトリア(オルタ)のモーション変更

 

  • サウンドプレイヤーの実装

<※BGMの開放にはアイテム(たぶんピース?)が必要になりそうな予感>

 

…これぐらいでしょうか?

6章のピックアップ思い出すと、味方になる円卓(ランス)、とエジプト勢が先にピックアップされていたので、新宿弓、新宿ア、新宿殺は味方フラグなのかなあと思います。 いやでも…新宿のアサシンに関してはCMでエドモンと殴り合ってた気がするんだけど…???

あれだけ騒がれていたエミヤオルタがピックアップされていないとなると、やっぱり1.5部クリア者が増えてきたあたりからピックアップ開始でしょうか?

だいたいホワイトデー終了あたりからかなあ…?

ともあれ、新宿アーチャーは今回のピックアップ限定なので、引きたい方は頑張ってください!!!!!私も無(理のない)課金で頑張ります…!!!一緒にがんばりましょ~~!!!

 

明日に備えていそいそと種火を集めるので今日はこの辺で!

 

おしまいっ!