
もう迷子なんて言わせない

f:id:Kan0nKan0n:20170226133839j:plain

 

なんとか迷子になりながらも無事にクリアしました~~~っ!!!!!

新宿歌舞伎町で豪遊するギルガメッシュ

新宿駅をたどたどしく地図を見ながら案内してくれる地方都市出身のエミヤ

新宿西口の某同人店に入ってしまい、敬愛するオリエントの大英雄のエロ同人を見つけてしまいなんとも言えない気持ちになるも結局は買ってしまうオジマンディアス!!!

ただ、ただスーツを着て歩いていただけなのにそっち方面に間違えられる孔明先生!

何故そこに?新宿二丁目に入っていく山の翁!!山の婆つまり山姥になっちゃうよ!!

 

彼らの勇姿は涙なしでは見られませんでした。

 

真実はいつも一つッ!!!!!!!!!!