SAO・OS見てきました~~っっ!!!

f:id:Kan0nKan0n:20170227233120j:plain

 

先日SAOOSを見てきました~~~!!!

SAOはアニメでマザーズロザリオを見て以来だったので、すごく久しぶりで!

最初のほうはどうせまあ「キリトさんとアスナのイチャチャ、挙句キリトさん無双なんだろうな~~~」ぐらいで、正直言うと戦闘かっこいいから見たいなあぐらいだったんですが、いや~~~~~~泣いたわ……!!泣きました。最後超泣きました。

SAOで一番推してるのってユウキなんですけど、まさかこう…ユウキがね…?

本編のネタバレになるので控えますが、こうオブリビオンなのにユウキがこう…!!

なんです!!!!見てください!!!!!

正直な話、それだけじゃなくてキリトさんってやっぱりセリフの言い回しがとってもクサい部分多いけれど、それでもやっぱりかっこいいなあって思ったり。

いやでも毎回思うんですけど、キリトさんってアスナに対してなんか謎に消極的だったり、急に積極的になったり見てて結構笑ってしまいますよね。そこがいいところなんですけど。作中にキリトさんが急にアスナのおっぱいにおっぱいするところがあったりなかったりするんですが、クソ笑う。絶対笑う。

にしてもやっぱりクライン超かっこよかったですねえ……

オーディナルスケール見てください。

 

f:id:Kan0nKan0n:20170227234034j:plain

あ^~~~~~~~~~~かっこいい!!!!!!!!!!!!!! 

 

予知してたけど、

映画見てからクッソSAOHRが欲しいです!!!!!!!!!!まだ高いッ!!!!!!!!!!