
かかってこ~~~~いっ!!!!

f:id:Kan0nKan0n:20170301221325j:plain

 

先日、やっと待ちに待ったZIPANGUのチケットが届きました~~っ!!

待ってました埼玉SSAっっ!!!!

公式のエンドステージ1の配置だったら、1日目はめちゃくちゃステージに近いスタンド!二日目は初日ほど近くはないけれど、ステージに近いスタンドの前のほう!

どちらも良席なのでは?と思います。

が、しかしお奈々のライブって勿論お奈々を拝めるのは大変よろしいことなんですが、

正直お奈々が拝めなくても会場の一体感といいますか、水樹奈々の歌をこんなに近くで聞けるだけで…!!!っていう感じなので正直席は近ければ最高だけど、近くなくても最高(矛盾)なんですよねえ…… ああもう本当楽しみで仕方ないです。

もういくつ寝るとZIPANGU8日!?9日!?実質金曜日出発みたいなものなんでやっぱり1週間ありませんね!こういう時の繰り上げで考えるのって最高にモチベ高まります。

しかしまあ本当FCチケット凝ってますよね~~!!!大切に保存するゾッ!!!

 

 

おしまいっ!